マルイ製「USP40(電動ハンドガン)」

グロック、93Rに続く電動ハンドガンUSP40です。
外観も非常に良く出来ておりバッテリーを入れた状態ならそれなりの重量感もあります。
マガジンは先発と同じ金属製の薄型ですが互換性はありません。
このモデルには実銃には無いフルオートがあります。
切り替えはセレクターで行い表記も純正っぽく書かれているので知らない人が見たら
フルオートモデルがあるのかと思うでしょう。
実射性能はこれまでのモデル同様、とても素直で安定した弾道で敵より先に撃つことが
できればフルサイズ電動ガンと互角に戦えます。
このモデルからバッテリー容量が500mAhにUPしていますが撃てる弾数が増えただけで
セミの切れやフルの回転数は先発モデルと大差ありません(宣伝のようにはありません)
よって、撃ち合いになるとフルサイズに押されてしまいます。
(おそらく内部機構の負荷に対してモーターの余力が無いのではないかと思われます)

USPのアンダーレイルは独自の規格なのでそのまま20mmレイル対応機器を付ける
ことができません。
純正付属品のマウントを付けることで対応できるのは親切な配慮です。




【サイレンサアダプター加工】
こちら>

武器弾薬庫トップへ



inserted by FC2 system