PATRIOT(M4ベース)
真っ二つに折れた隊長のM4RISを格安で引き取り、以前から暖めていたPDIの
パトリオット(フロントのみ)を組んで復活させました。
短くカットしたバレルに合わせて給排気系を変更し0.8J程度に調整しました。
本来のパトリオットキットはフレーム後部に付けるパイプにミニバッテリーを内臓しますが
全長が長くなるのは面白くないので水道用塩ビパイプを加工してエンドキャップを作成し
バッテリーはレディーマグに収納するようにしましした。

SMGとして片手撃ちなどを想定するとM16系の純正グリップはちょっと収まりが悪いので
パテ盛で自分の手に合わせて形状を変更してみました。
(この手のグリップも買うと高いですからね)

金属製のフロントとレディマグのラージバッテリーで見た目よりかなり重量が増して
しまいましたがスナイパーのサイドアームとして十分威力を発揮してくれます。
マガジンやバッテリーが私がメインで使っているM16系と同じなのは便利です。

inserted by FC2 system