GameReport 2
「島根交流会遠征」11月12日島根県  
           Report Takaraya         
 

11月12日に参加した島根県交流会の報告です.

朝6時。アスカに島根遠征組が集合。計7人で島根へと向かう。
山間の横を川が流れる開けた土地が今日のフィールドとなるところで、ダンボール
バリケードを中心として身を隠せる背丈の雑草が生えておりその横を川が通っていて
い つも林の中でやっているのでちょと新鮮な気持ちでした。

 スタート前。人数が揃い
 ゲームスタート一分前。
 3,2,1,スタート!大半が平地の
 バリケード方向へと走っていく。
 残りは川沿 い に向かう。
 敵の射撃でバリケードまで
 進めず溝にはまって応戦。
 敵の狙いはまとまっていて
 なかなか苦戦中。
 一人やられてしまい、弾幕強化!
 しかし敵も猛射!
 溝から離れてK2Cさんと草むらへと進む。
 前にいるのが敵か味方か分からず止まっ
 てします。
 撃つわけにもいかず二人で伏せてました。
 どうやら前にいるのは味方らしいと分かり
 一安心。
 しばらくしてから行けるところまで行こう
 と二人して猛ダッシュ!
 無論のこと、あっけなく死んじゃいまし たよ。

  

さて午後の部ですが、昼飯食いながらDr達との“サバゲでどれだけ美を追求 できるか”で
変に盛り上がった私とK2Cさんとで“フォーメーションA”をや ることに。と言っても只の騎馬戦
なんですけどね。
嫌がるkondou君を上に乗せAKを、馬はハンドガンだけを持つが両手塞がってるから意味ナシ。
特別ルールとして“騎馬が倒れるまで無敵”とのお達しが!
ゲームスタートの声と共に4人ダッシュ。
弾の来ない所で騎馬を作り、 「オセロット、フォーメーションA、始動!」 と言ってスクッと立ち上がり
「戦闘は火力だー!」 「「「吶喊(とっかん)!!!」」」 目指すは敵陣地!
バリケードの中央まで来た所でこれでもかというBB弾シャワーを浴びせられあっちゅうまに騎馬崩壊。
あまりの痛さに地面をゴロゴロ転がりフォー メーションA終了。
これでオセロットは立派な色物チームの一員です。
この後、雨が降り出して私達オセロットはお先に切り上げさせてもらいました。
おかげで楽しい一日を過ごせました。皆さんお疲れ様でした。



参加者の皆さん,自分のレポートを書いてみませんか?
長文でも一言でも長さは自由ですのでメールください.



                           

inserted by FC2 system