GameReport 14
メディオ徳山主催 大サバゲ

    2013.5.27(山口県玖珂内秘密の場所)  Report Sunny



メンバーは玖珂インター近くのローソン集合し現地入り。

駐車場には車がすし詰め状態で、
そこがそのままセーフティーとなる形。
なので日陰がなく、念のため持参したタープを設営し日陰を
確保しました。

参加者は100名強。身内を固めながら3チームに分けて
総当たり戦の形式。

さらに復活ありのフラッグ戦だったため、
ゲーム中に体力尽きて後方でダウンする者続出するなど、
かなりハードな内容(笑)

しかしながら、Dフィールドで鍛えられた我々は屈することなく
果敢に攻めておりました!

やがてゲームは復活無しの通常フラッグ戦に変更されましたが、


ガバメント1丁で敵陣に切り込み、
敵の女性兵士には情け厚く、さらに
フラッグ奪取に多大な貢献をしたU氏にはみんな
シビれていました。

今回の混成チームで、戸惑うところもありながら、
我がチームは比較的連携がとれていたように感じます。

車高短クンもメイドさんの握手権ゲットおめでとうございます(笑)









inserted by FC2 system